FROMやまも@Barcelona Β10_祝♪開通です!

FROMやまも@Barcelona

@BARCELONAな役に立つこと立たない事、面白い事、面白くない事をお届けいたします。


待てど暮らせど、結局Telefonicaからの連絡は無く、何度も電話をする羽目になり、
その度に違うオペレーターが出るので、毎回一から状況を説明し直して、
それはもう試したよ~、という操作の繰り返し・・・。もらった受付ナンバーを言っても同様・・・。
長い道のりでした・・・。この間くまさんにどれだけ八つ当たりした事か・・・。ごめんよ。
しかも、ちゃんとインストール出来ていると思っていたカードが実はインストール出来ていなくて
し直ししようとしたら、ニッチもサッチも行かなくなって、PCをリカバリまでする羽目に・・・。

でも、最終的に!!  インターネットつながりました!!!

mesa02.jpg無線LANも何とか開通しました。
ちゃぶ台も用意してお待ちしておりました~♪
これでやっと放浪生活から開放されます。

心配だった、速度も思ったより速くて快適です!
写真のUPもスムーズに出来ます!((((ノ^◇^)ノ ウヒョ

もっと早くこうすればよかった・・・☆

mesa01.jpg  このちゃぶ台、マリア・クリスティーナのショッピングセンターで
  見つけたのですが、日本の物の様に脚もたためます。
  本当は四角い方が良かったのですが、無いそうです。
  28ユーロで買うのに勇気が要りましたが(しかもセールまで
  待ったに、対象外商品だった!)、思い切って買って大正解♪

  手芸をするのにも便利だし、もう手放せませ~ん
スポンサーサイト
コメント

すっごいいい!! めちゃめちゃいい!! ほんと ちゃぶ台だぁ~!!!
引越しのときに、子供が使っていたプーさんの”四角ちゃぶ台”が航空便の重量オーバーで持ってこられなかったんです! これいい! 私も見に行こう!! 折りたためる机って 絶対こちらの人も重宝すると思うんだけど・・・・ いい買い物されましたね、やまもさん! やるゥ~!!!(パチパチ)
2007/02/01(木) 11:50:25 | URL | かほすみ #-[ 編集]
かほすみさん:
いいでしょ!これ。我ながらいい買い物したな~って感じです。
偶然見つけたんですよ!神様!!ありがとう!!
種類がこれしかないので、かほすみさん、私とおそろいですね♪
2007/02/01(木) 20:36:14 | URL | やまも #2wmrfcX.[ 編集]

おめでとうございます。
2009/06/26(金) 02:53:25 | URL | たましん #NrFxZ2Ro[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
