FROMやまも@Barcelona Α63_祝福の舞です。

FROMやまも@Barcelona

@BARCELONAな役に立つこと立たない事、面白い事、面白くない事をお届けいたします。


10月18日、土曜日。
今日は、ダンスサークルの友人の結婚式でした。

サークルでは、毎回誰かが結婚する時にはサプライズで踊りをプレゼントするのが恒例。
サプライズ・・・とは言っても、毎回やっているので自分も他の人の式で踊ったし、
「私の時にも来てくれるんでしょ~?」って、もうバレバレなんですけどね(苦笑)。

衣装を着けて、こっそり集合、教会の前で新郎新婦が出てくるのを待つ・・・予定だったのですが、
移動の途中で新婦の乗った車と遭遇・・・(汗!)。
急いで隠れたのですが、見つかっちゃったみたいです(苦笑)。

   IMG_3068-1.jpg

私たちダンス仲間の他にも、バストネロの人たちも来て演技を披露。
新婦はダンスの他にEspuluguesのバストネロチームにも所属しているのです。
新郎は違う村のバストネロチームのメンバーらしく、その仲間も来ていました。
披露宴でもないのに、盛りだくさんの余興(苦笑)。
にぎやかな結婚式になりました。

フィエスタ・マジョールの時には、衣装と言っても普通の服だったので、やまも、民族移送初扮装。
全部借り物です(苦笑)。

    IMG_3044-1.jpg

言葉の問題も有るし、なかなか馴染んでいるようで馴染めていない感じが否めない
このダンスサークルですが、こういう行事(?)を一つ一つこなして行くうちに
段々一人前のメンバーになって来ている気がします。


1日1クリック、ポルファボ~ル。  e_01.gif
スポンサーサイト
コメント
カッコイイ!
ダンスの衣装、どの地方の民族衣装なのでしょう?カッコイイ!お似合いですよ。 こういうのデザインする人もいるんでしょうね。
だんだん周りの人に溶け込んでいく様子がわかります。
お仕事もお忙しそうね。お暇な日ってあるのかな?
2008/11/03(月) 09:46:03 | URL | gyu #YaWFqbXc[ 編集]
gyuさん:
どの地方・・・?なんですかね?
カタルーニャ地方・・・としか分かりません(苦笑)。
こういう衣装を着けると気分が盛り上がりますよね~。
踊りごとに衣装を変えるのですが、
この民族衣装もスカートを変えるとまた雰囲気が変わるんですよ!

仕事は大分落ち着いたので、お寿司行きましょう!
gyuさんのブログの方にコメントを残しますね♪
2008/11/05(水) 16:52:47 | URL | やまも #2wmrfcX.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
