FROMやまも@Barcelona Β24_お仕舞いのお知らせです。

FROMやまも@Barcelona

@BARCELONAな役に立つこと立たない事、面白い事、面白くない事をお届けいたします。


考える所あって、このブログをお仕舞いにする事にしました。

3年ちかく続けてきたのでお仕舞いにするとなると少々心残りもありますが、
今の形のまま続けていくのはちょっと難しいので、
思い切ってこちらはやめて新しい形で始めたいと思います。

ブログ自体を辞めてしまおうかとも思ったのですが、近況報告の場は残しておきたいので、
懲りずに新しく新しいブログを立ち上げる事にします。

新天地はこちら。

井の中の蛙会議

まだ何も書いてないけど・・・。

良かったら遊びに来てね。
コメント
お久しぶりです
随分久しぶりのカキコになってしまったと思ってたら・・・やめちゃうんですか?
恐らく↑のヤツみたいなアホとの闘いに疲れちゃったのかな?
まぁ別のブログ会社で再開するみたいなのでそちらでの更新楽しみにしてます。
2008/12/05(金) 01:47:44 | URL | Marvelous #-[ 編集]

こんにちは。
やまもさんのブログ毎回楽しく読ませてもらってたんで、新しいブログもちょくちょく遊びに行きますね。
肩の力を抜きつつ、気長に楽しんでください♪
2008/12/05(金) 10:14:49 | URL | ヒラソル #CifDOvzo[ 編集]

やめちゃうんだ~。
残念。でも、新たなブログ楽しみにしてるね。
しかもnewブログはエキサイトじゃん!
仲間だね~。エキサイトはいろいろはできないけど、
簡単でいいよ♪
リンクも簡単だしさっそくリンクちょうだいね。
ぼちぼちがんばりましょ~。
2008/12/06(土) 12:24:18 | URL | nanameg #61OUSD5Q[ 編集]
Marvelousさん:
お久しぶりです~。
私もすっかりご無沙汰しちゃってますが、Marvelousさんは新生活?どうですか??

別にアホナやつらとの戦いに疲れちゃったって訳ではないんですが、
このブログはあまりにも不特定多数を意識して始めてしまったので、
書くのが大変になっちゃった・・・って感じです。
バルセロナの情報とか載せなくちゃ!とか写真も一杯!!とか。
最近忙しくてあんまり更新も出来ないので、もっと自分のこと・・・と言うか
もっと普通におしゃべりっぽいことを書きたいなと思って。
このままここでもっと軽い感じに変更して続けてもよかったんですが、
カテゴリもそれ用に作ったので、色々面倒な事が多いので、
思い切って引っ越す事にしました。

Marvelousさんのピリ辛コメント大好きなので、また遊びに来てくださいね~!
2008/12/07(日) 01:35:33 | URL | やまも #2wmrfcX.[ 編集]
ヒラソルさん:
そうなんです。なんか肩に力が入っちゃって、
ちょっと続けるのが大変になっちゃたんですよ。
FC2ブログは色々出来ていいけど写真のUPとか大変だし、
いい機会だから1からやり直そうと思って。

今度のブログはただのおしゃべりブログにしようと思っているので、
おしゃべりしに来て下さいね。
2008/12/07(日) 01:40:31 | URL | やまも #2wmrfcX.[ 編集]
nanamegちゃん:
やめちゃうっていうか、引越しなんだけど、今までとは違う形にしたいので、
やめるって言う方がしっくりくるのかな?

まだエキサイトブログに慣れていないので、手間取るけど、
FC2より写真のUPが楽だし、なかなかいい感じだよ。
スキンを変えるに手間取ったけど、何とか満足できる形になったし。
これからも遊びに来てね♪
2008/12/07(日) 01:44:16 | URL | やまも #2wmrfcX.[ 編集]

こんにちは!
やまもさんの新婚生活をいつも楽しみに、遊びに来ていました。手作り作品も楽しみの一つでした。
新しいブログにも遊びに行きますね。
2008/12/07(日) 07:28:57 | URL | コリン #-[ 編集]

このブログが終わってしまうのは残念ですが、新しいところにまたおじゃまさせてもらいますね♪
エキサイトならいっしょ・・・。
さっそくリンクさせていただきますね♪
2008/12/08(月) 10:46:27 | URL | chierimam #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お待ちしております♪
これからもよろしくお願いしますね。
2008/12/18(木) 23:19:19 | URL | やまも #-[ 編集]
Re: タイトルなし
今度のブログも手作り作品載せますよ~!
最近サボっているので、時間がかかりそうですが★
また遊びに来てくださいね!
2008/12/18(木) 23:20:47 | URL | やまも #-[ 編集]
こんにちわ
はじめまして!新しいブログも楽しみにしてますね
2009/04/04(土) 05:00:43 | URL | 脂肪吸引ブログ☆しず #EBUSheBA[ 編集]

家出少女とのリアルな出会い&体験
2009/05/23(土) 09:56:13 | URL | 家出掲示板 #LkZag.iM[ 編集]

愛人の軌跡をすべてさらけだします
2009/05/23(土) 09:56:28 | URL | 愛人募集 #LkZag.iM[ 編集]

出会いませんか?
2009/05/23(土) 09:56:47 | URL | セックス フレンド #LkZag.iM[ 編集]

人妻とエッチな出会い案内所
2009/05/23(土) 09:57:05 | URL | 人妻 #LkZag.iM[ 編集]

出会いませんか?
2009/05/23(土) 09:58:10 | URL | 出会い 掲示板 #LkZag.iM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 11:27:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/06(火) 22:14:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(金) 08:44:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/28(日) 17:40:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 04:25:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 22:23:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 10:18:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/31(木) 10:34:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18(月) 03:37:26 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
